🎓大学生インターン × 社員の本気🍹
ブログ
今回のインターンでは学生のみなさんに RPAのスクリプト作成&成果発表 にチャレンジしてもらいました💻✨
初めての自動化プログラムに挑戦し、発表では「おぉーー!!」と拍手が👏
真剣モード全開で頑張る姿に、社員も感動してました。

──が。
休憩タイムになると状況は一変。
登場したのは社員が頼んだクリームソーダ🍹🍒!!
なぜか学生より社員のほうがテンション爆上がり🤣
「え、これってインターンより社員のほうが楽しんでない?」ってツッコミが入るレベルでした。笑

学ぶときはガチ、楽しむときは全力。




